HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

天使の次元上昇の仕方についての私的見解、の続き ~罪悪感と無価値感を手放そう~

 

今回は、この記事の続きです

↓ 読んだら戻って来てね♪

mesina-1103.hatenablog.com

 

 

只今、自分の不安や恐怖と向き合いながら

モノ・コト・ヒトの絶賛断捨離中なHITOMIです◎

 

f:id:mesina-1103:20161104154055j:image

  

私の場合の実践法は・・・

 

毎日、しかも1日のうち何度も更新していた

LINE@もアンケート結果より隔日更新
毎回付けてた写真も付けたかったら付けるコトにし

 

ナリ心理学認定講師予備軍として必死にしてた活動も

当面お休みを戴くコトにして、仲間のサポートも

気が向いた時に無理のない範囲でしかしないようにし

 

今の本業の仕事にも、時間を割くようになりましたが

勤務時間と反比例して業績が堕ちていくという

摩訶不思議なコトが起きているので

 

今は仕事で他人を幸せにするコトよりも

ずっと後回しにしてきた自分を幸せにするタメ

自分の土台リノベーションを最優先にシています

 

f:id:mesina-1103:20161104154153j:image

 

簡単にいうと、したかったのに何故かしてはいけないと

洗脳されてたり思い込んでたりして、しなかったコトを

してるだけなんだけどね・・・w

 

f:id:mesina-1103:20161104154236j:image

 

もっと具体的にいうと

 

ずっと昔から逢いたいと想っているヒトなのに

何故か逢ってないヒトに逢いに行く

→10年越しくらいの憧れのヒトから私へのお誘いに乗り

ずっと行きたかったお洒落なカフェに一緒行にってもらい

飲食代の割り勘を申し出てもらって、遠慮なく受け取り

まるでナリくんがノリ移ってるかのような話をしてもらい

何故かプロに無料で個人セッションしてもらい、しかも

盛り上がり過ぎて予定時刻を大幅に過ぎたらしく走らせるw

→「えなり祭りin大阪」に行かずに四次元パーラー

あんでるせん」に行って見た目が若過ぎなマスターから

「えなり祭りin長崎」的なお話しを聴いて来ますたーwww

 

ずっと以前から思ったり考えたり感じたりしてるコトなのに

言ったり、行動したりして表現せずに隠してたコトを出す

=好きでシたいコトをして、嫌でシたくないコトはしない

→宇宙一ステキで大好きなヒトからの必死な頼みを

いつものように快く受けようとしたが、堪忍袋の緒が切れて

今まで我慢してたコト愚痴や文句が雪崩の如く出てきて

「有り得ない」「無理」という私の心の声に従って、断る

→車内に置いたままにしてる荷物や冷蔵庫の中身から断捨離開始

 

f:id:mesina-1103:20161104154511j:image

 

んで、まだ始めたばかりなんだけど

今のトコロ結果的には、どうなったかというと・・・


1。ヤる前いくら不安で怖かったとしても、覚悟を決めて

 えいやっ!と勇気を出して飛び込んでヤってみたら

 意外と呆気ないくらい大丈夫で「なんやねーん」ってウケるw

2。私が被害者なフリしてたケド、私が被害者になりたくて

 加害者を作っていただけだったと気付いて、自分を被害者にして

 逃げないようにし、他人を加害者にするのもキッパリ辞められた

3。私が苦手なコトも頼んだら喜んでヤってくれるヒトがいるので

 そんなヒトに苦手なコトはヤってもらって、その代わりに私が

 得意なコトで他人が苦手なコトは、頼んでヤらせて戴けるように

 

 

f:id:mesina-1103:20161104154323j:image

 

 

自分で自分を大切にしてたら、他人も私を大切にしてくれるし

 

私を大切にしてくれないヒトがいても、華麗にスルー出来るようになり

 

気付いたら、自分の周りのヒトたちが大好きで味方なヒトだらけで


感謝しかない幸せな世界に、もう「いた」w

 

 

=天使の次元上昇、というのが私の見解です♪

 

 

 

 以上、終わり。 


「え!マヂで終わりなんかよ」と思った

もっと詳しく知りたいヒトは是非

ナリくんブログへ、どうぞ♡

ナリ心理学

 

 

   

f:id:mesina-1103:20161104154750j:image

P.S.

ココからは、見たいヒトだけ見てね♡


 

私の活動や応援して欲しいコト


私主催イベント

→LINE@にて先着100名限定で無料メニュー(ホームに詳細有り)提供中

https://line.me/R/ti/p/%40vgd3989c

→ニコゆる伝授会

https://peraichi.com/landing_pages/view/9kffw


お手伝いスタッフ予定

仙酔島「映画塾」合宿

http://kats6426.wixsite.com/sensuijima-film

→キンコンの西野×ナリ心理学

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/30/211724

 

ナリ心理学認定講師 (只今、絶賛休憩中)

→ナリ心理学

http://nalikun.com/

→みんなのナリ心理学

http://s.ameblo.jp/nalipsychology?frm_id=v.jpameblo&device_id=7e523b6912f34467babc0eab6df225c2

 

f:id:mesina-1103:20161104155603j:image

 

いいね!B!・シェア、友だち申請や

フォロー・拡散など、シて欲しいコト


Facebookアカウント

https://facebook.com/hitomi.nakamura.9480


Twitterアカウント

・PCなど一般

http://twitter.com/#!/mesinaHOS07hime

スマホ・携帯などのアプリ

https://mobile.twitter.com/mesinaHOS07hime


HITOMIの公式LINE@

登録無料・ワンクリックで解除もデキます!

LINE@→http://line.me/ti/p/%40vgd3989c

LINE@(検索用)→@vgd3989c(@も忘れずに♡)


はてなブログ

http://mesina-1103.hatenablog.com/


Amebaブログ

http://s.ameblo.jp/kirakira-hikaru1103/


Instagram

http://instagram.com/hitomi7206