HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

天使タイプのヒトが次元上昇シて、イキやすくなるには…天使の存在も認めてくれる戦士を周りに沢山、集めて味方にするコトから。

 

 

相変わらずインプットというか

情報のダウンロードばかりして

アウトプットが追い付かずブログ更新が

いつもよりも更に遅くなり

 

あんなに更新してたLINE@でさえ

最近はサボりがちで1日オキ更新とか

私のFacebookアカウントでも

ただシェアするだけ、とゆー投稿が

増えてるHITOMIでありんす・・・orz

 

 

f:id:mesina-1103:20161012110028j:image

  

 

10月も、中旬になったので

そろそろ兜の緒も締めて

更新ペースを速めるタメに

私もデキるだけのコトは

ヤッてみるぞ、と決意表明!

(*^ー^)v

 

って、戦士の話ばかりしてたからか

何だか戦士風味になってるケド

私は天使だったwww

 

 

 

f:id:mesina-1103:20161012110542p:image

 

 

 

というワケで、今回は天使の話ね。

今回は、前フリ短めw

 

 

 

ナリ心理学では・・・

ナリ心理学についての詳細は、コチラ(丸投げw)

k-nali.hatenablog.com

 

 

天使の次元上昇の仕方

 

  1. とにかく不安と向き合い、観念に気付き、ジャッジをやめ、周りに戦士を集める
  2. 出来ないことは、出来るヒトに頼んでやってもらう・周りのヒトに甘える
  3. 下心や邪念はないなら、色んなコトが出来ない自分を責めない・罪悪感を手放す
  4. 周りのヒトたちに感謝し、ただ自分のしたいコトをひたすらトコトンやる
  5. 同じようなコトを先に始めたヒトに見付かって、引っ張ってもらえたりする!

 

ただ、ヒトをジャッジしてるままだったり、不安から逃げるタメに結果だけ欲しいから

・・・とヒトに頼ろうとした時には邪気が伝わってしまい、誰もやってくれなかったり

もし誰かがやってくれたとしても、罪悪感が残ります...残念orz

 

 

 

f:id:mesina-1103:20161012124624j:image

 

 

 

私の見解は・・・←試しに一番大きくしてみた、だけw

 

コレが「天使的次元上昇の典型的な例」です。

uiiiiico3.hatenablog.com

 

10/13の21時から

ゆいーこLINE@で詳細発表もあるんで

是非、事前登録後に詳細を確認し

天使の次元上昇の仕方についての私的見解を

予想してみてくださいねー♡

 

予想しなくても、別にイイけど

予想した方が、予想しないより

次回、楽しめちゃう可能性が上昇すんぞー♪

ψ(`∇´)ψ

とかゆーてても

上昇しなくても責任は取らんし

上昇したら感謝とかは受け取るんで

自己責任で、ご自由にどーぞ♡♡♡

 

 

f:id:mesina-1103:20161012124713j:image

 

 

とゆーコトで、次回に続く!w

 

 

 

◎追伸1

気軽に登録・申請・シェア・いいね!

ブックマークなどなど、して欲しいので

アカウント晒しますw

 

HITOMIの公式LINE@

登録無料・ワンクリックで解除もデキます!

LINE@→http://line.me/ti/p/%40vgd3989c

LINE@(検索用)→@vgd3989c(@も忘れずに♡)

 

Twitterアカウント

・PCなど一般

http://twitter.com/#!/mesinaHOS07hime

スマホ・携帯などのアプリ

https://mobile.twitter.com/mesinaHOS07hime

 

Facebookアカウント

https://m.facebook.com/hitomi.nakamura.9480?ref=bookmarks

 

 

 

◎追伸2

SARSが流行ってからずっと避けてた東京

…まだ放射能が怖いんだけど、今週末には

勇気出して久々に物価の高い東京行くので

1円でもカンパしてもらえたら嬉しいです♪

(*´ ▽ ` )ノ

 

実は、今夜は久しぶりに社長に会うから

昨日も張り切って仕事してたのに…

気付いてたら寝落ちしてたらしく

私的には一瞬だったのに

何故か5時間くらい経過してて

浦島太郎的な経験を勤務中に

…みたいな天使らしさ満載なカラダになってて

今の仕事ではドンドン稼げなくなってきてて

実はピンチが続いてて、USJにもイケず…(恥

 

このままだと10/14〜16の東京滞在中やその後

極貧生活を強いられるカモしれなくて・・・

まぁ、私がしたいコトしてれば大丈夫だろーケド

ダメ元で銀行口座も、ついでに晒しときますw

 

・同じゆうちょ銀行の場合

記号16450-2 番号7090051

ナカムラ ヒトミ

 

・他の金融機関からの振り込みの場合

店名…六四八(読み=ロクヨンハチ)

店番…648

預金種目…普通預金

口座番号…0709005

 

月3回まで、ゆうちょ同士なら

手数料は、なんと「無料」なので

もし、ゆうちょ口座は作ってなかったら

この機会に作っておくのオススメです◎