HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

お久しぶりです…笑

 

 

 

実に半年以上ぶりの更新

・・・もはや生存報告レベル?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

結論から言うと

私、レベルアップしました!

 

 

 

御本人からの許可を戴けたので

証拠として最近LINE@にて

やりとりさせて頂いている

1:1トークをご覧ください◎

 f:id:mesina-1103:20170623162749j:image

f:id:mesina-1103:20170623162827j:image

f:id:mesina-1103:20170623162836j:image

f:id:mesina-1103:20170623162902j:image

f:id:mesina-1103:20170623162911j:image

f:id:mesina-1103:20170623162919j:image

f:id:mesina-1103:20170623162942j:image

暫くずっとLINE@の募集も

お知らせも殆どしてなかったけど

(それなのに登録者数が増えてたwww)

 

久しぶりに今月Facebook

Twitterでも晒してみた時から

やりとりさせて頂いていて・・・

短期間のうちに何だか仲良しに!?

 

 

 

昔?の私は、このはてなブログ

過去記事でも分かると思いますが

まとめはコレになるのかな・・・

ナリくんは使わないカタカナやアルファベット満載な問題児「HITOMI」です☆( ´▽`人)|みんなのナリ心理学

 

 

 

この半年間は

 

必要不可欠な最低限まで

人間関係も仕事も全て

それまでしてたコトを減らし

 

とにかく自分と向き合い

したいコトだけして

したくないコトはしないで

 

勇気を出して1歩踏み出しては

大丈夫に気付いて笑ってましたw

 

 

  

 

そしたら

いつの間にか

彼氏まで出来てて

(しかも、約20歳も年下さんwww)

 

「次の私の誕生日7/6までに

    もっとレベルアップしてやろ♪」

 

と決めてから、今まで以上に

 

「自分から逃げずに向かい合う」

「勇気を出して行動し、大丈夫に気付く」

 

が更に早く沢山、進んでいますwww

 

 

 

私の誕生日7/6には

広島市内と福山市内で

配信のリア凸orオフ会も兼ねて

お茶会or食事会or唄って踊ろう会とか

久しぶりにしてみよっかなー・・・?

 

明日は何かを始めるとイイ

と言われてる新月だし

 

しかも

私の星座である蟹座での新月

 

土日の仕事の合間に企画して

月曜日にでもアンケートして

企画の修正してからの

水曜日くらいに告知しよかな?

 

 

 

・・・という独り言でしたwww