HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

更新せず地味に実験してた結果について。

 
 
久々の更新ですなー
・・・みんな、元気?←

私は、最近モグモグと
(モクモクと、ではない件w)
美味しいモノを食べつつ
勇気を出して自分と向き合って
(向き合い方はLINE Blogで順次晒し中)
 
f:id:mesina-1103:20161217141053j:image
  
 
 
バンジー飛んで
会いたいヒトとの愛に生き

f:id:mesina-1103:20161217141256j:image

私のセッションを
受けて大活躍中なヒトの
報告をもらい感謝され
一緒に喜び
 
f:id:mesina-1103:20161217141333j:image

少しずつ大丈夫を知って

f:id:mesina-1103:20161217141429j:image

自分なりの目標をクリアして
 
f:id:mesina-1103:20161217141524j:image

小さな成功を積み上げて
 
f:id:mesina-1103:20161217141658j:image

今ココじぶんに集中して
自分を幸せにするコトで
他人も幸せに、して

f:id:mesina-1103:20161217141729j:image

好きなコトしてたら
どーなったと思う?
 
 
 
私の場合の答えは、コチラ
f:id:mesina-1103:20161217142321j:image

寒過ぎて電池切れした
愛ポンのおかげで
私好みの場所に出逢えて

f:id:mesina-1103:20161217142337j:image

10億円とのご縁がデキ
特製ハンコも戴いて←

f:id:mesina-1103:20161217142406j:image

愛たかったケド
逢えるとは思いもよらなかった
大好きなご夫妻とも再会を果たし

f:id:mesina-1103:20161217142515j:image

うっかり舞台に上がり
ハグをしまくり

f:id:mesina-1103:20161217142637j:image

舞台真ん中で主役を楽しみ
幸せと感謝の気持ちを味わい尽くし

f:id:mesina-1103:20161217142819j:image

嫉妬されまくるくらい
大事にされまくり

f:id:mesina-1103:20161217142853j:image

どーしても気になって
逆ナン風味で声をかけてみたら
味方になってもらえて

f:id:mesina-1103:20161217142939j:image

太陽や月や海や山を
見てるだけで幸せで
胸がいっぱいになり

f:id:mesina-1103:20161217143043j:image

幸せだけでなく
愛も涙も感謝も
溢まくって

f:id:mesina-1103:20161217144316j:image

川崎で私史上最高の
ネカフェの部屋と
スタッフたちに出逢い

f:id:mesina-1103:20161217144519j:image

帰って来てみたら何故か
あんなに好きなコトばっかして
あんなに嫌なコトはしなかったのに
支出は減って収入が3倍になって
ウッカリ幸せになっちゃってたw
 
 
 
何でやねーんッ!

必死で我慢しながら自分を犠牲にして
好きなモノより値段で選んで節約して
他人の為に、ただ我武者羅にガンバるより

あー、もぉーアカンもんはアカンし
自分以外コントロールするん諦めるわー
って自分を含めた何もかもを受け入れて
今ココじぶんに集中して、とにかく
安心・安全でホッとする方を選んでたら

ウッカリ初対面のヒトにも愛され
ウッカリ収入が増えてしまって
ウッカリ来年の誕生日には結婚式を
挙げるコトを決めちゃいました←
 
 
 
詳しいコトは、こんなオープンな場では
残念ながら、まだ公表デキないんだけど
12/21・27〜30辺りのクローズドな場所で
勇気を出して話していこうと思ってます

とりあえず
最近は、直感で生きてるから
予定が立ちにくいんだけどw
日時や場所が決まってる日程はコチラ

ゼヒ、みんなで私のオノロケと自慢話と
失敗談を聴いて、笑い飛ばして、アナタも
私みたいにウッカリ愛され豊かで幸せな
別人みたいになってみてくださいね♡