HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

私は「私」に戻って想い・言動・行動を一致させ、実践し、ホントの私で生き続けてさえいれば、私の周りのヒトも幸せになれちゃうのだ♡



ナリくんが言ってた
全てグラデーションとか
禁止事項はナイ
何でもアリっていうの
やっと分かった!
Σ(・□・;)

もし、今までと同じように
ただ分かった気になってるだけ
だったら「優しく」ご指摘くださいませ♡
( ´▽`人)



f:id:mesina-1103:20161126052927j:image



自分が楽で安心したり
リラックスできたり
リフレッシュできたり
ワクワクしたり
好きって思えるコトを
みんなすれば良くて

でも、何を楽だとか
安心するだとか
リラックスできるとか
リフレッシュできるとか
ワクワクするとか
好きって思うかは
みんなそれぞれ
ヒトによって違ってて

違ってて良くて
逆に皆と同じというのは
きっと嘘で

その違いにも
上下や優劣やとかないし
正誤もないのだから

私は、何処に
行っても行かなくても
大丈夫なんだ



f:id:mesina-1103:20161126063302j:image



私は、何をしても
何もしなくてもイイ

行っても行かなくても
失敗しても成功しても
どっちでもイイんだ



f:id:mesina-1103:20161126063544j:image



私のコトを他人が
何か言ったとしても
「このヒトから私は
   こんな風に見えてるんだ」
「でも、それを採用したら
   私は苦しいし、何だか
   信じたくないし
   イライラするし
   そんな未来は嫌だ」
「私と同じじゃなくても
    他人を否定はしないケド
    私は自分も否定しない」

私が不快なコトバを
採用しなければ
イイだけなんだ



f:id:mesina-1103:20161126053003j:image



私の思考は
私以外の誰にも侵されない
私以外の誰にも影響を受けない

そして
私は、私でいるだけで
私は、私として存在してるだけで
みんなを幸せにしてるんだ



f:id:mesina-1103:20161126061301j:image



他人の選択の全てを肯定して
自由意志を尊重しながら
より些細なコトに気付いて
本当の自分のままで生きれるヒトを
増やすのが、私のしたいコトなんだ◎



f:id:mesina-1103:20161126061324j:image



大金持ちや高額納税者
歴史になお載せる偉人に
なりたかったのではなかったんだ

ナリくんやぢんサンや
こーちゃんやえりちんや
Happyちゃんやまりんこや
…私以外の誰かに
なりたかったんじゃないんだ



f:id:mesina-1103:20161126061439j:image



ただオリジナルな私にしか
なりたくなかったんだ



f:id:mesina-1103:20161126061615j:image



それなのに、みんなと同じように
デキないといけないし
デキないと生きてる価値ナイと思い
またまたガンバってしまってたorz

ただ、ガンバるのにも
「おいおい、またデスロードかよっ」
ってカンジで私は飽きたし
ツラいし悲しいし、ガンバっても
もうデキないから、もうガンバるの
やあぁーめたっ‼︎  ψ(*`∇´)ψ



f:id:mesina-1103:20161126054356j:image



ってコトでボランティアスタッフ
とゆー末端な身分なのに無料で
船に乗って、お弁当とお茶をもらい
(したい仕事は、したケド)
したくない仕事は全くせずに

お金出して参加してるヒトたちに
私だけ混じってセミナーにも参加♡
(=´∀`)人(´∀`=)

そんな私も私は、大好きで♡♡♡



f:id:mesina-1103:20161126053509j:image
私がしたかったのは
私サイズのこんな穴に
まるでオーダーメイドな
ベットみたいに寝転ぶコトで
f:id:mesina-1103:20161126061653j:image



私が穴にジャストフィットしてる
貴重な写真は、LINE@だけで公開予定
…って、誰も要らないかなぁ⁈

欲しいヒトはコメントください♡



f:id:mesina-1103:20161126053712j:image
こんな♡のトコロに
登って降りるコトなんだ♡



f:id:mesina-1103:20161126053832j:image
太陽の光を浴び
母なる海と
大地の声を聴いて

ただただ「私」として
この世に存在して
「喜び」「幸せ」を感じて
「自分なりに」表現していく



f:id:mesina-1103:20161126063050j:image



私が私でありさえすれば
アナタがアナタでありさえすれば
 この世での天国の領域が広くなるんだ◎
 
 
 
f:id:mesina-1103:20161126062911j:image



 実は、ゆるゆるでガバガバwで
意外なトコロで予想の斜め上を行く
森ガールみたいな自然大好き少女⁈
HITOMIの公式LINE@
上のURLで飛べないヒトは検索してね!
→@vgd3989c(@も忘れずに♡)