HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

先週末の東京で私が主催した初イベントについてのご報告①11/12分

 
 
このイベント11/12夕方からの報告です
 
  
 
f:id:mesina-1103:20161117134544p:image
東京での初伝授会は
ココでしました♡

時間に遅れてはならないと
弥栄イベント会場から約3分
スーツケースを転がしまくり
ゴロゴロ騒音撒き散らしながら
サザエさん並みの駆け足で到着
 
 
 
f:id:mesina-1103:20161117134852j:image
外側は居酒屋というよりカフェ
なのに中に入ると洞窟のよーな
牢屋のよーな不思議な空間でした☆

久々の全力ダッシュからの
上着を脱いでから乱れた息を整え
私の体温も脈拍も平常に戻った頃
通常時間に遅れた電車に乗ってた
Kサンも無事に登場◎
 
 
 
f:id:mesina-1103:20161117134449j:image
ドリンクバー¥450には
ソフトクリームの食べ放題も
付いていてビックリ‼︎
 
 
 
f:id:mesina-1103:20161117134726j:image
出世したのか豪勢な
お皿に乗って出て来たケド
以前はアルミホイルのみで
ワイルドに出てきたらしいです!

((((;゚Д゚)))))))
想像しただけで腹いっぱいに
なりそーなのですorz
 
 
話をしながら飲んで食べて
ある程度はKサンとも仲良くなり
一通り雑談も楽しんでから

何となく、そろそろカナ⁈
と思って、飲食しつつも
「ゆるぅ〜く♪」始めて

・理論的な説明
・5種類もの、やり方伝授
・実践練習
・これからの活かし方

などなどシッカリと
お伝えさせて頂き
気づけば3時間半以上も
アッという間に過ぎてました‼︎

ありがとうございます♡♡♡

 
 
 
f:id:mesina-1103:20161117134818j:image
「微差が大差を作る」
二番目の写真とは
微妙に違うのですー

そんなこんなで
アッという間に
同じビルに入ってた
ネカフェで会員証を作り
爆睡してやりました、とさ
・・・めでたしめでたし♡
  
 
 
次回の報告②では
11/13の早朝からのコトを
書く予定なので、お楽しみに♪
( ´▽`人)