HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

LINE@もうすぐ50名ありがとう前祝い&フレンドお知らせ♡


こんばんは☆

昨日、更新する予定だったのに
無意識バンジー飛んでて

うわあぁぁぁーーーーーーッ‼︎
((((;゚Д゚)))))))

どーしよー?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヤバーいっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もーダメぽorz
囧rz

ってなってたケロ
全然、悪い影響とかなくて
大丈夫だったHITOMIです♡
ψ(*`∇´)ψ
 
 
 
 f:id:mesina-1103:20161116210441p:image
お陰様でLINE@も
もうすぐ50名♡♡♡
 
ずっと温めてた秘密基地に
来たいヒトいたら
みんなを招待しよーかと
思っておりまする♪
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 (西野氏画像は使用不可になり消去)

12/16西野 亮廣サン独演会当日
私もスタッフやるよー♪

条件がいくつかあるケド
あと12人だけ当日参加スタッフを
募集してるみたいなんで
一緒にスタッフしたいヒトは
私のLINE@から連絡ください◎
_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
ちなみに
今回のチラシや画像などは
ナリ心理学認定講師仲間の
ゆきちゃんが作ったらしい

いろんなパターンあって
面白かったし楽しくて
好きだったのになー
…消さんといけんくなったorz

モノクロだと渋いんとか…
見れたヒトはラッキーかも♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
 
 
とゆーワケで
HITOMIの公式LINE@をヨロシク♡
LINE@(検索用)→@vgd3989c(@も忘れずに♡)
登録無料・ワンクリックで解除もデキます!
 
 
 
 

P,S,

西野 亮廣独演会用大阪までの往復交通費や
大阪での宿泊費のカンパはコチラへ♡


ゆうちょ銀行
記号16450-2
番号7090051
ナカムラ ヒトミ

月3回までは
ゆうちょ同士なら
手数料無料なので
もし、ゆうちょ
作ってなかったら
作るのオススメです♡

他の金融機関からの
振り込みの場合は
店名…六四八(読み=ロクヨンハチ)
店番…648
預金種目…普通預金
口座番号…0709005