HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

最近のHITOMIのコト~やりたいコトだけしてれば、それでいいミラクルな毎日に~

最近、そーと-眠くて

無理すらデキず仕事も休んで

大好きなヤツらと一緒にお布団の中

フワフワぬくぬくホカホカほっこり

幸せ気分で寝まくっては果物を食べて

時々パズルゲームしてるHITOMIです◎

(@ ̄ρ ̄@)


もうすぐ私主催のイベントを初めて

東京で、するんですが・・・

楽しみなだけ、で

焦りとか緊張とか

あんまし、ない!

逆に、いくらでも寝れちゃうw

 

多分、昔のジャッジしまくりんぐだった

私のままだったら有り得ないコト!!が

次々に起こってしまって

 

自分は、みんなと同じように

ダメなとこもあるケド

素晴らしいトコもあり

周りのヒトたちから愛されてるし

何があっても大丈夫なんだー

って、気付けたから。


f:id:mesina-1103:20161110150304j:image

 

今回は、そんな「事実は小説よりも奇なり」

みたいな私に起こった偶然の奇跡みたいな

必然について書いていこうと思います

 

あ、興味ないヒトは、下の方にある「B!」だけ

してから、帰ってってなw

 

初めて使ってみる♪ 

 

 

「今の自分から進化したい」

「今の自分を変えたい」

思ってた私は、大好きなのに

私なんかが贅沢しちゃダメと

ずっと行けていなかった

一人旅を再開して八ヶ岳に行ったり

 

信じてたヒトから離縁され

私の人脈も殆ど盗られて

人間不信と人間恐怖症が

復活して全てが怖くなってた

「自分が変わるきっかけ」

なりそうだと直感した

脱がせ屋えりちんや

ナリ心理学のナリくん

k-nali.hatenablog.com

ナリ心理学認定講師仲間たち

ameblo.jp

に自分からも近付いていった。


f:id:mesina-1103:20161110073851j:image

 

そして、色んなヒトたちと交わるコトで

「自分でしか

    自分は救えない」

と気付き、ノートにペンで書くコトで

自分の不安や怖さと向き合い

何が不安なのか、怖いのかを明確にし

やりたくないコトは、やめて

やりたいコトは、しよう・・・とだけ決めて。

 

まずは、(父は、もう他界してるから)

母親と向き合った

次は、一番大好きな次男の方の弟

その次に、愛してるパートナー

最後は、数少ない友だち

嫌われてもイイし

損してもイイって

覚悟を決めただけで

愛されてるし大丈夫って

何だか世界がマルっと

変わっちゃったんだよね◎

覚悟を決めるまでと、覚悟を決めてからの詳細は

長くなるので今回は省略しますが

もし希望があれば、いつか書くカモ?

 

そーこーしてる間に園ちゃん主催の

東京である占いイベントに何だか

どーしても参加したくなり、申し込んで。

 

その園ちゃんから熱望されて

るんあゆLINE@セミナーにも

行くコトになり、久々に東京に行き

みんな初対面だったのに何だか

歓迎してもらえたような気がして

「東京って昔は怖かったケド

   今は、もう意外と大丈夫」

と私の中で受け入れ態勢が整ったら

 

私の前に座っただけで泣きだすヒトまでいて

「私って、何もしなくても

   存在してるだけでイイんだ」

って、実感デキちゃったので


勇気を出して買いたかったモノを買ってみたり

行きたいイベントに申し込んでみたり・・・

と、怖がりつつも自分の本当を表現してみて

「やっぱり大丈夫」と気付いてた時

 

出逢ったヒトたちと繋がってみたら

私の何だか大好きなヒトばかりで

その輪が少しずつ広がってるなー

と、感じられるようになってって

 

このブログやLINE@で私の有料メニューを

見たヒトに「東京でシて欲しい」と熱望され

もしかしたら断られるカモ?と思いつつも

「出張費○万が加算されるケド・・・」

「11/12の夕方からならイイよー」と平静を

装いつつもドキドキしながら送信してみたら

「その日は丁度空いてるし」

「お金も出すよ」と即答され

マヂで大丈夫

本気で愛されてるコトに気付いて

 

「個人よりもグループセッションの方が

 正直嬉しい」と言われ募集してみたら

11/13なら行きたいというヒトが出現!

 

どうしようか迷ってたら

行きたかったケド、時間の余裕がなくて

断念したイベントが急きょ11/13午後から

また開催されるコトに!(◎_◎;)

んで、もう速攻で参加するコトにして、私も

11/13午前中イベント開催決定

 

LINE@限定の無料メニューしてくれたヒトが

「朝早いのは、全然平気だから

    早朝から逢いたい」「散歩したい」とか

最初に「11/13にもシて」と

言ってくれたヒトが「ヨガしたい」

などリクエストしてくれて

早朝お散歩&ゆるゆるヨガ会と

朝食会も決まって・・・

私は流れに乗ってるだけで

次々と予定が私の大好きなコトで

勝手に埋まってイク感じに♪


f:id:mesina-1103:20161110074509p:image


会場決めも不安で怖くて

ナリ心理学認定講師専用LINEグループで

自爆して出禁になるくらい荒らして

ナリくんと話して解除してもらって

落ち着いてから私の大好きな下町だし

きっと何とかなるって思ってたら

ホントに何とかなっちゃってさー

・・・ウケるよねw


f:id:mesina-1103:20161110074419p:image


そんなミラクル続きな私のイベント

11/12夜にする二次会

後4人なら、まだ来れちゃうし

11/13早朝会は、人数制限なしだし

11時からの短時間二次会

後2人なら大丈夫◎(=´∀`)人(´∀`=)

 

メインの伝授会の方は締め切っちゃったケド

もし、希望があれば

11/12の二次会でなら

シてもイイかなーとか

今回は私が全部段取りしてるんで

ゆるーく考えています♪ψ(*`∇´)ψ

 

・・・11/11の夜行バス結局乗れなくなっちゃって

人生初夜汽車に乗るコトにしたしねw

 

 

詳しくは、コチラ

↓最近、よく変更しまくってて

↓ココに写真載せてからも変えたので

↓一度見たヒトも間違い探ししてみて

↓気が向いたヤツについでに申込どーぞ♡w

https://peraichi.com/landing_pages/view/9kffw


f:id:mesina-1103:20161110074340p:image


※LINE@に登録してからの申込なら

色々とイイコトがあるカモ・・・なので

上の方にあるLINE@ボタンから登録して

是非、ホーム投稿もチェックしてみてね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9kffw


f:id:mesina-1103:20161110074309p:image


信じるか信じないかは

アナタ次第です◎

最近、人気らしいドラマ「逃げ恥」にも

出てきた私のお気に入りフレーズw

 

 

 

HITOMI