HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

ナリ心理学も活かしてイケると思ってる私が今したいコト第1な『アレ』の一般応募も9/22(木)21時から開始します♡


まずは前座というか
昨夜仕事中に見付けた
あまり関係なさ気なんだけど
実は関係あるヤツから、どうぞ
(Facebookに早朝貼り付けたヤツw)

恋人じゃなくて父親から愛されたかった→まず、味方を作ろう・自分との会話から始めよう
他人に求めるのではなく自分で満たす→ノートにペンで書いていき落ち着く・今ココ自分に集中して好き嫌いorしたいしたくないで選ぶ・ワクワクして楽しめる方をする
外向きじゃなくて内向き→他人に向けてた矢印を自分に向ける・ジャッジを辞める
とか、ナリ心理学と重なるトコロも沢山あるなーと感じました
 
 では、皆様お待ちかねの『アレ』について
LINE@に続いてココでも解禁しちゃいます!
ψ(*`∇´)ψ

長いんで『アレ』と略しまくってるのは
「カウセリング付きマインドブロック
(Mind Reborn的には想いの種・
 ナリ心理学的には問題の火種)解消ワーク」
のコト、です☆_φ( ̄ー ̄ )
密かに、略し過ぎとの噂もあるんで
これからはMind Rebornと呼びますねw
 
実は、今年のUSJもRebornだったりしますがw
f:id:mesina-1103:20160922045830j:image
 
 
 
◎Mind Rebornをすると、どうなれるのか&所要時間

・自分の潜在意識が自分で分かるようになる→5分
・叶えた方がイイか否か、解消した方がイイか否かも自分で確かめられるようになる→5分
・叶えた方がイイ理想や目標、願望などを叶えられるようになる→前世療法やコーチングなどと違い、嫌なコトを思い出して追体験する必要はナイし、解消した方がイイものは、ただ楽な姿勢で座ってるだけで解消→5〜30分
・叶えられるようになったかどうか、解消できたかどうかも自分で確認デキるようになります→3〜5分
・もし、叶えたいコトや解消したいコトがダミーだった場合、本物をカウセリングで解消法まで一緒に見付けてイキます!→3〜50分
 
 
 
◎今までの約1年間に私がしてきたコト、料金など

約1年前にデキるようにはなったケド
私は普段から他人と自分との境が曖昧で
すぐに他人と同調してしまう体質なので
私のコトを疑ってるヒトや嫌ってるヒト
妬んでたり恨んでるヒト、私に苦手意識や
下心のあるヒトなど、私と一緒に同じ時間を
過ごしてる間にマイナスの想いや念が
生まれちゃうようなヒトと一緒にいると
体調が思わしくなくなってしまうので
ずっと公表するのを避けてきたんですorz

マインドブロックや想いの種(問題の火種)の解消は、私の身内くらい仲良しで大切なヒトだけに対面やPCやスマホなどでネット回線をを使うSkype・ハングアウトで顔だけは晒してもらい

・《短》ダイエットを成功させたい→○月○日までに体重を○キロ落としたい→太っている自分・決意しても持続しない自分を受け入れ、許せるようになりたい《長》
・《短》恋人に嫉妬したり、束縛したりしないで、恋人を信頼できる自分になりたい→まるで今まで傷付いたコトがないかのように今の恋に集中したい→恐怖より愛を選べるようになりたい→欠点もあるけど、存在してるだけで自分は素晴らしいと認められるようになりたい《長》
・《短》他人に迷惑をかけず、社会に役に立てる人間になりたい→無価値感や罪悪感を手放したい《長》
…といった悩みや問題だと思ってるコトを解消してきました

アナタが自分で願ってたり叶えたいと想ってるコト、達成したり解消した方がイイと想ってるコト「そのもの」の表面的なモノであれば、マインドブロック1つで5分くらい
深掘りしていけばいく程、芋づる式に関連するマインドブロックやそれら数百ものマインドブロックを作り出してる想いの種も…だと30分〜1時間くらい
で、解消されちゃいます☆

今までは、近場のヒトが多かったのもあって基本的に対面での1対1でさせてもらっていて、Skypeハングオンは、お試しとして最初の1回だけの限定プランにしていました

料金は…
・1時間毎税抜き1万縁
・30分毎税抜き6千縁
・15分毎税抜き3,500縁
・5分毎税抜き1,500縁
ネットカフェみたいに一番安くなるプランに
させてもらっていて、それらとは別に消費税
飲食代・福山市内の場合は往復の交通費
(ガソリン代)・時間や距離によっては
宿泊費(ホテルorネカフェ代)も、戴いてます♪
ψ(*`∇´)ψ


◎今からしたいコト

今回は、私が教えてもらった師匠が創り出した
Mind Reborn(マインドブロックや想いの種の解消法)を
広くデキるだけ沢山のヒトに知ってもらうコトに
重点を置きたい気持ちが私の中では1番強いし
この私のブログを読んでくださってる目の肥えた皆は
(LINE@に登録してくれてる私のコトが大好きで
応援してくれてたり、いつもどんな時も
私の味方でいてくれるヒトたちの「次に」)
信頼してるので、日時は要相談ですが
限定期間中はネットかリアルか何回目かには
関係なく予約先着順今月中なら◎割引
来月末までは◯割引でしちゃいます♡


質問や相談してみたい場合
どんな些細なコトでも遠慮なく
私までお返事くださいね!
(=´∀`)人(´∀`=)



P.S.
ちなみに
私のLINE@アカウント
からの先行予約は
もう昨日の21時から
始まってたりするし
にゃんと今月中は◎割引
来月末までは◯割引ですぞ♪
ψ(*`∇´)ψ