HITOMIのブログ

自分の理想の人生へとシフトしていく…その過程で気付いたアレコレについて、のブログ

初めまして。

 

今日は、私の誕生日♪

そして、新月

 

新しいコトを始めるには

良いタイミングだと思うので

とりあえず、初めてみます☆

 

f:id:mesina-1103:20160706121407j:plain 

 

これからは、好きor嫌いの自分軸で

悩みや不安、恐怖などからは逃げず

勇気を出し、自分と向き合い

 

プチバンジーを何度も飛んで

自分で作った自分の枠を外していき

どんどん自由になって

 

好きな時に

好きなだけ

好きなように

好きな場所で

好きなヒトたちor好きなモノゴトのために

好きなヒト(たち)と一緒にor1人でしたい時には1人で

好きなコトだけを、して生きるコトで

 

ワクワクを感じ、楽しく自分らしく

私の家族や好きなヒト、大事な仲間たちと

自分が主役な死ぬ時に後悔しない

私の人生を送っていく過程を

書いてみたいと思っております!

 

簡単に1文で、まとめようとしたのに

とっても長くなってしまいましたが

何だか、今の私らしい気がするので

このまま・・・にしておいてみますね♪

 

 f:id:mesina-1103:20160706121507j:plain

 

P.S.

 

私の、私による、私のタメのブログなので

好きなコトを書いて自己満足デキるだけで

充分、イイとは思ってるのですが・・・

 

もし、誰かのワクワクや何かのきっかけetc.にも

繋がったら、とっても嬉しいなぁ・・・と

期待はしないで、願ってみます☆

 

 f:id:mesina-1103:20160706121615j:plain